GW紀伊半島ドライブ・・・・新宮
紀伊田辺の次に訪れたのは新宮です。
訪れたというより今夜はここで宿泊です。





ホテルに到着後、ちょっと一息ついたら夕食を取りがてら街を散策しに出かけました。




2017_0502_新宮_DPP4_002




2017_0502_新宮_DPP4_003


疲れてたので、あまり深追いはせず、軽く。


これで3日目終了です。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで記事とは100000%関係ないですが、新聞で見かけたこれ。



タイヨー痔バンド_01


すわ、男性用セクシー下着!?


と思ったら違いました。


痔に効く装着具だそうです。
太陽医療品製作所の「タイヨー痔バンド」


アレに当たる部分が丸いタマタマになってて、飛び出したアレを押さえ込むというもの。


タイヨー痔バンド_02




この球状の部分がポイント。


痔に悩んでる方にお勧めです。


お買い求めはこちらからどうぞ。






しかしセクシーすぎますね。



( 2017.07.22 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

僕は、パチンコはやりませんが、
街のちいさなパチンコ店は、ずいぶんと少なくなっていますね。
パチンコ業界全体が縮小気味らしいですが、
大手以外の経営は大変なんだろうなと思います。
季節外れのサンタクロースも疲れたご様子です…。(^^)

タイヨー痔バンド、効くのでしょうか?
どうも金物が痛そうに見えてしまいます。
最近では、手術も簡単にできるらしいですので、
これをつけるぐらいなら…と思ってしまいます。

( by : えふ5.6 * URL ) ( 07/23 - 01:28 ) ( 編集 )

◆えふ5.6さんへ

パチンコって常に機材を最新式にしないとやっていけないんですかね?
しょっちゅう新装開店してますよね。
資金力が無いと機材を更新できなくなり、陳腐化し、客が離れていく・・・そんな感じでしょうか?
小さなお店だと維持が難しそうです。

痔バンドの効きは・・・・・僕は愛用してないので分かりかねますww
うははw

( by : MuhW * URL ) ( 07/23 - 23:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント