六角橋散歩・・・・その3
前回の続きです。


ラストはシンプルに。
上のは六角橋仲見世アーケードです。
一本勝負のときは気がつきませんでした。
普段からよく周りを見るようにしているつもりですが、思ってるほどではないようですね・・・。



15_0718_六角橋散歩_006



15_0718_六角橋散歩_011


六角橋シリーズ終わりです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


記事とまったく関係ないですが、来る東京オリンピックの新種目で提案がございます。

『自由形』です。

内容は伏せた状態であらかじめ各国からメンバーを集めておき、種目は当日発表。



『今日は・・・・・・水球!!』



水球はおろか泳げないやつもいるなかで、アワアワする選手たちを見るのも良し。
でもなんだかんだいって最後までやってしまう団結力とか問題解決のプロセスや適応能力を見るのも良し。


けっこうアイデアだと思うのですが・・・・


 


( 2015.07.26 ) ( Ippons ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント