FC2ブログ
宮ヶ瀬プチツーリング
ちょっと寒いですが、今日は宮ヶ瀬湖にちょっとツーリングに行ってきました。


湖岸のくねくね道を、後ろから迫ってくる速いクルマ・バイクに道を譲りつつ、軽く流しました。


2018_0218_宮ヶ瀬ツーリング_GRII_DPP4_004


2018_0218_宮ヶ瀬ツーリング_GRII_DPP4_002

行きつけのカフェでティータイム。
山小屋風。




2018_0218_宮ヶ瀬ツーリング_GRII_DPP4_007

レストハウスにて。
ここは駐車場が広く、クルマ、バイクが集まります。
けっこう珍しい車種もあり、同好の方達のちょっとしたコミュニティエリアになっております。
僕のバイクの左側に写ってるスーパースポーツはスズキのGSX-R1000R、2017年モデル。
お値段なんと驚きの200万円オーバーです。
そんな凄いのがしれっといるのがここ宮ヶ瀬湖です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



最近、テンションが下がり気味。
寒いからでしょうか。
しばらくは更新が滞ります。


( 2018.02.18 ) ( ツーリング ) ( COMMENT:3 )
コメント

結構、頻繁に行かれているのですね。
気軽に行くにはちょうど良い距離でしょうかね?

それにしても、多くのバイクが写っていますね。
逆にクルマが写っていないのが不思議です。
一番手前に写っているのが、
私が通勤に使っているバイクと同じ型です。
お会いした時、車種をど忘れしましたが、
シグナスX SRといいます。(^^)
ベスパからの乗り換えなので、余計、感じるのかも知れませんが、
よく走って、乗りやすい125ccです。

このあたりは、雪は大丈夫なのでしょうか?

( by : えふ5.6 * URL ) ( 02/19 - 23:55 ) ( 編集 )

今シーズンは去年より寒いですよね。
でもあと1ヶ月もすれば桜の季節♪
厚手のコートとサヨナラしたら、きっと気分も軽くなります。
あともう少しです(・∀・)!

( by : af-plus * URL ) ( 02/20 - 09:08 ) ( 編集 )

◆えふ5.6さんへ

頻繁というほどではないのですが、ここは家から比較的近いので、ちょっとした気晴らしにちょうど良いです。
くねくね道もあるし、一息つくのに良いお店もあるし、なかなか恵まれたコースだと思います。

写ってるバイクはだいぶ減った状態です。
もうすこし早い時間だと、この5倍はいるでしょうか。
びっしり並びます。
ここはバイクエリアなので、クルマが写ってないんですよ。左手にクルマエリアがあります。

ここは山間なので雪が降ればけっこう積もると思います。
この前降った雪が路肩にはまだ残ってる部分もあります。
路面はドライなので、走行には支障ないですけどね。


◆af-plusさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
現在、テンションがかなり下がってます。
土日はほとんど家で過ごしてます。
写真も撮る気になれないですし・・・
暖かくなればまた元気になるのでしょうか。
そう願いたいですね。

( by : MuhW * URL ) ( 02/22 - 12:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント