fc2ブログ

啓蟄

2018年03月09日
2
風景
2018_0306_新宿_GRII_DPP4_002


去る3月6日は啓蟄でした。
立春のあたりはまだ寒くて春の実感は全くないですが、この頃になると明らかに暖かくなってきて、春を感じることができます。
近所の河津桜も満開間近でした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
MuhW
Posted by MuhW

Comments 2

There are no comments yet.

えふ5.6

さすがにこの時期になると春めいてきますね。
こちらでは、河津桜は終わりな感じです。
油断して薄着で出かけたら、意外と寒かったということが
何度か起こりますが…。(^^;

2018/03/11 (Sun) 22:17

MuhW

◆えふ5.6さんへ

だいぶ春らしくなってきました。
今日などは日中はコートが要らないくらいでした。
朝方の気温が10℃を超えるまではもうちょっとかかるようです。
それまでは我慢ですね。

そちらにコメントできなくてすみません。
ちゃんと拝見させていただいております。
お許しください。

2018/03/12 (Mon) 19:09