津屋崎散歩・・・・vol.2
前回の続きです。


港を離れ、集落の中に入って行きますが、人の気配がありません。
明らかに生活観はあるのですが、歩いてる人が皆無。
この良い天気に何をして・・・・・と思いましたが、GWで浮かれてるのは僕らだけで、普通は漁に出てるとかなんでしょうね?
接客関係は別として会社員をしてると土日は普通に休みだし、GWも当然休みだと思い込んでしまいますね。



15_0501_九州帰省ツーリング_003



15_0501_九州帰省ツーリング_004


本当に良い天気でした。
日差しが強くて夏のようだとそのときは思いましたが、いま実際に夏になってみると、GWなど暑いうちに入りません。
なのに毎年そう思ってしまいますね。



つづきます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



まったく話が変わりますが、宇宙人はいるのでしょうか?
答えは明らかです。
宇宙人はおります。


なぜなら火星人から見たら、我々地球人は彼らにとっての宇宙人です。
我々がいるということは、すなわち宇宙人がいるということであります。


以上です。


 


( 2015.08.06 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント