MI:J

津屋崎散歩・・・・vol.3  

前回の続きです。


天気が良くないと撮れないと思っているわけではありませんが、やはり快晴で適度に雲が浮かんでいればやる気も高まります。



15_0501_九州帰省ツーリング_006



15_0501_九州帰省ツーリング_011



本当に誰も歩いてないので人通りの多いところが苦手な僕でも自由に撮り放題です。
1時間ほど歩いて出会ったのは野良猫だけでした。



津屋崎シリーズ終わります。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最近、暑さでなにかと話題に出る群馬県の館林。
気象庁の記録では、7月19日以降、連日35℃オーバーの猛暑日。
今日時点で19日間連続です。
なんともならないのでしょうけど、しかし気の毒です。


しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!



8月5日の産経新聞記事。
Yahoo!ニュースに出たのでご存知の方も多いと思いますが・・・
===================================
日本で猛暑日が続く中、世界各地も記録的な熱波に見舞われている。イランでは体感温度74度という「天文学的」(米紙ワシントン・ポスト)な暑さを記録したほか、欧米では山火事が相次いだり氷河の解けるペースが速まったりしている。
 イラン南西部のペルシャ湾に面したバンダルマズハーでは7月31日に気温が46度となり、湿度などを加味した体感温度は74度に達した。同紙によると体感温度に関する公式記録はないが、2003年7月にサウジアラビアで観測された81度に次ぐ数値とみられる。
以下略
===================================


サウジとかイランから見たら館林はリゾート地並かもしれません。


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top