MI:J

塩山にて・・・・vol.1  

塩山は頻繁に行きます。
奥多摩湖のほうから青梅街道を西に走り、柳沢峠を越えて、甲府盆地に下りて行くとそこが塩山です。
僕にとっては居心地の良い場所です。
行きつけのおいしいお店や温泉もあり、東京からの日帰りの旅として手ごろです。
夏は猛烈に暑いですが。



15_0531_塩山散歩_001

まったく効果無さそうな警官人形ですね。
たぶんいかにも新米っぽいからでしょうか。

以前、伊豆の漁村にバイクで入り込んでうろちょろしてたらお巡りさんに職質されたことが。
むろん、やましいことはないのですが。
そのお巡りさんがどうみても新米で、小さな漁港ながら頑張ってる感があって微笑ましかったです。




15_0531_塩山散歩_010

この物件、最高です。
お店に入ったことはありませんが、ラーメン屋は見かけと味は必ずしも比例しません。
都内でもバラック寸前みたいなお店が美味かったりします。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで・・・


『最も美しい顔』で世界ランク8位ってのが日本人らしいですね。
その手の話題にはとんと疎いので、聞いた話ですが。

僕は世界ランキング8000万人目とかでもOKですが?


 
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top