FC2ブログ
渡良瀬バルーンレース・佐野・足尾ツーリング・・・・vol.6
前回の続きです。

佐野の街歩きです。
もうちょっとで終わります。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_117

このように立体になった看板って、近年は見ませんよね?
平面の看板ならいくらでもありますが。
たぶん立体は費用がかかるからでしょうけど、それが理由ってのも寂しい気がします。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_118

県会議員の篠崎勝★さんが、飛び出してくるそうです。
え? 違うんですかww




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_125

立体看板の最たるものはこれですかね?
サトちゃんは、古いものしか見ないような気がしますが、新規の薬局ではどうなんでしょうね。
新しめの薬局では見た記憶がないです。
ちなみにこのサトちゃんは、「店頭サトちゃん」という名称らしいです。
佐藤製薬のHPでそういう用語が使われてました。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_143

時刻は午後1時。
まだ撮影は終わってないですが、終わったころにはランチタイム過ぎていそうなので、やむなく中断し、近くの中華屋に入りました。
なにかある作業を中断するのって、僕は嫌いがち。
時間を細切れに使う能力に欠けてるんですね、たぶん。
社会人としてある程度、必要な能力ですが、自分の性格からして向いてないようです。





あと一回で佐野街歩きシリーズ終わります。




にほんブログ村




( 2019.08.04 ) ( 街・集落 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント