秩父にて・・・・vol.4
前回の続きです。




15_0912__Ippons_秩父_052




15_0912__Ippons_秩父_054




15_0912__Ippons_秩父_055




15_0912__Ippons_秩父_058

自選はこれです。




15_0912__Ippons_秩父_027

この血塗られたタヌキは何なのでしょうね?



これで秩父シリーズ終わりです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




おでんは”おかず”でしょうか?

僕は200%おかず派ですが、世の中にはおかずではないという方が少なくないようです。
彼らはおでんが出たらご飯は食べないのでしょうか?
食べないというより、おでんは味が薄いのでご飯と一緒に食べられないというのが理由の一つらしいです。
うーむ・・・・・・濃い味の方からしたらそうなのでしょうけど、僕は薄味なのでよく分かりません。

僕は豆腐をおかずにしてご飯を食べるってのもOK。
極端な話、チャーハンをおかずにしてご飯を食べるってのもOKです・・・たぶん。


 


( 2015.10.30 ) ( Ippons ) ( COMMENT:3 )
コメント

おでんは「おやつ」ですよ。
だからおかずじゃなくて、デザートだと思います。
…デザートは別腹です(^^)
私もチャーハンをおかずにして食べられるな〜

( by : mar-d70 * URL ) ( 10/31 - 20:43 ) ( 編集 )

おでんはからしを塗りたくればおかずです。
しかしおでんの具って意外に高くて、食べたくてもなかなかアレです_| ̄|○

私は1枚目のヘルシースタジオがいいです。
奥の「たんぽぽ」は喫茶店?居酒屋?
しかし秩父で「筋肉を鍛えて引き締まったしなやかなボディライン」と言っても
入会するのは健康維持を目的とした高齢者が多いのでは…(ーー;)

( by : えり * URL ) ( 10/31 - 21:13 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

デザート!
新たな説が提唱されましたねw
それっておでんが好き過ぎるからではないでしょうか。
僕もデザート説には半分同意です。
なんといってもタマゴ!!
あの美味さはやばいですよね。
タマゴはラストまで残しておきます。

おでんは面倒そうなのでレトルトのを買うことが多いですが、タマゴは自作で増量します。
みりんとしょうゆのタレに漬け込むだけなので簡単。
これで死ぬほどタマゴが食べられますww


◆えりさんへ

おでんにからしなど僕はつけませんよ!
あの繊細なる味わいをからしが駄目にしてしまいます!
からしは禁止ですww

おでんの具って高いですか?
餅巾着とかがんもとかは高いかもですね。
大根とこんにゃくとタマゴだけのシンプルなのはいかがでしょう?
僕はタマゴ好きなのでタマゴのみ、もOKww

>高齢者が多いのでは…
だと思います。
看板の絵が”顔の部分だけお婆さん”になってればもっとリアルですね。
ご指摘ありがとうございますwwww
 

( by : MuhW * URL ) ( 11/01 - 17:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント