《こころ写真KAZARI屋》 オープン予告
写真仲間が山手線の田端にお店を立ち上げます。

写真のデジタルデータをPCから開放し、飾りたい。
額に入れるとかいうのではなく、もっと気軽に「写真を楽しみながら飾る」という生活を提案することがこのお店のコンセプトです。


お店のFBのページはこちら


f0080076_8451135.jpg
 
f0080076_8455664.jpg


「写真を楽しみながら飾る」とは何ぞや?、という方は店長さんのブログをご覧ください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

四季光写 : 新たな夢にチャレンジ!










 


( 2015.11.22 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 )
コメント

お友達、すごいですね~。まさにチャレンジ!
チラシを見ましたが、写真キューブなんて可愛くていいじゃないですか。
プレゼントにしても喜ばれそうです。
MuhWさんも個展が開けますね!

でもホント凄いなあ。自分のお店を持てるなんて。
交流は無い方ですが、密かに応援したいです。

( by : えり * URL ) ( 11/03 - 16:35 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

まさに清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要ですね。

そういえば友人が言っておりましたが、サラリーマンは儲かる、です。
そのこころは、サラリーマンが年収500万円だったとして、その500万円の利益を出すために自営業ではどれほど大変か、ということです。
軌道に乗れば逆転するかもですが、軌道に乗るまでが大変なんでしょう。
成功することを祈りたいですね。
まさに我々サラリーマンの希望の星です。

22日のオープン記念に仲間たち10人で写真展を開きます。
そしてそのどさくさに紛れて僕ごときが参加させてもらえます。
初めてなので緊張!!
いま時間の大半を写真のセレクトと調整に費やしてます。
今日も朝からずっとやってて、さっき終わったところです。
仕事より熱が入りますww
 
 

( by : MuhW * URL ) ( 11/03 - 18:42 ) ( 編集 )

まじっすか?!
あちらのブログも拝見しましたが、お店オープンから約一ヶ月間のロング展示…
って書かれてますね。
その中にMuhWさんが入ってるんですね?凄~い!
こっそり見に行っちゃおうかな(^^ゞ

( by : えり * URL ) ( 11/03 - 19:27 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

>まじっすか?!
まじっすよ!
ところで都会もんは《まじっすか》とかは言いません。
『まじで御座いますか』と言うのですww

僕も猛者たちに囲まれつつ片隅に展示させていただきます。
といっても展示の順番はくじ引きの結果トップバッターに。
恐れ多いことで御座います。

僕は常駐しないですが、もしご都合がついて来られるなら連絡ください。
時間を合わせているようにしますので。
基本は土日ですが、平日なら5時半から6時にはお店に入ることができます。

入場料は要りませんが、なにか小さなものでもいいので買ってあげてください。
 


( by : MuhW * URL ) ( 11/03 - 19:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント