富浦の桟橋にて
千葉県の富浦にある桟橋です。
友人から教えていただきました。
すばらしいロケーションです。


IMG_3992.jpg


近いうちにもっとアップします。
カラーにする予定です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ところで、皆さんはご飯はちゃんと噛む派でしょうか?
僕は違います。
口の中でちょっと噛んでほぐしたらあとは丸呑みです。
喉ごしを楽しむのです。
っていうか、口の中でぐちゃぐちゃになるのが気持ち悪いです。
おかげでお米の銘柄はほとんど問わず。
消化に悪いとは思いますが、やめられません。
 


( 2015.11.23 ) ( 風景 ) ( COMMENT:4 )
コメント

おや∑(゚Д゚)⁈
こ、ここはもしや…
モノクロのせいか雰囲気が違って一瞬わかりませんでした。
わくわく♪カラーも楽しみです!

( by : mar-d70 * URL ) ( 11/23 - 23:55 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

負けじと頑張ってきましたw
夕景狙いだったので12時過ぎに出発。
3時過ぎ、日没一時間前に到着しました。
試し撮りしたりしてちょうど良いタイミングでした。
いつランプが点くんだろうとちょっとやきもきししました。

 

( by : MuhW * URL ) ( 11/24 - 19:18 ) ( 編集 )

喉ごし(笑)胃腸が鍛えられそうな食事方法ですね。
自分は固いものが好きです。お肉も柔らかいものより噛み切れないくらいの安いものが好きです。
子供の頃に、良く噛むと歯並びがよくなると聞いたのですが、自分は歯並び滅茶苦茶です。 
「良く噛めば」というフレーズは迷信としか思えてません(笑)

( by : kent_225 * URL ) ( 11/24 - 23:11 ) ( 編集 )

◆kentさんへ

食いつけない霜降りの肉など食べたら、お腹を壊しますよねw
おかげで安上がりですw

歯医者に聞いたら歯は悪くなると悪くなる方向にしか行かず、自然治癒ってのは無いそうです。
子供のころから酷使してたら将来的にちょっと心配な気もします。
でもまだ乳歯の子供なら違うかもですね?
 

( by : MuhW * URL ) ( 11/26 - 18:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント