三次にて・・・・vol.2
前回の続きです。



この時期すみませんが、完全に季節はずれな絵です。
しかし寒さ払いに効くと思う・・・・・・・ような気がしないでもないのでアップします。



15_0814_実家→三次市→相生DPP4_021




15_0814_実家→三次市→相生DPP4_022




15_0814_実家→三次市→相生DPP4_023




15_0814_実家→三次市→相生DPP4_026




15_0814_実家→三次市→相生DPP4_031





それにしてもひと気がありません。
このくそ暑い真昼間にうろうろしてるのは僕くらいで、皆さんは冷房の効いた部屋でゆっくりしてるのでしょうね?
僕にいわせればもったいない話ですが・・・・



三次シリーズ終わります。

 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



このところ、暖かくて助かっております。
いつもならこの時期は分厚いアウトドア用コートを着て通勤してますが、今年はまた薄っぺらなコートでOK。
このまま春になってくれればありがたいのですが・・・・・・
暖かいのが一番!!!

理想の世界は、夏用のTシャツと、冬用のTシャツと、結婚式用Tシャツと、葬式用Tシャツの4枚あれば1年過ごせるというもの。
服代が安く済むのでお財布にもやさしいし。
暖かいのが一番!!!

 


( 2016.01.05 ) ( 風景 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント